どうにもならない

どうにもならない人のライフハック

メールマガジン始めます

 

久しぶりの更新です。

前回の記事のような事情で、このブログで書きたかった《込み入ったお話》が書けなくなってしまいました。

その後、公式ブログでは主に仕事の告知をさせてもらっていますが、自分の両親や夫の家族、その他の色々と気を遣わなければいけない方々の目を気にせず、もっと自由なことが書けたら……と思い、このたび、無料メールマガジン『やぎのおたより』を始めることにしました。

こちらが登録フォームです→やぎのおたより

第1回の配信は本日6/13(水)20:30の予定です。

このメールマガジンでは、公式ブログで書いたら親族に心配されてしまう自分のうつ病発達障害のこと、公式ブログで書いたらまた出版社の人に怒られるに違いない創作の裏話、公式ブログで書いたらいつか子供本人の目に触れて嫌がられるかもしれない子育てのことなどを書いていこうと思います。

自分と同じように障害や病気を抱えながら仕事をしている方や、創作に関わることに興味のある方、子育て中の方、また、それらに全く当てはまらない方にも、面白く読んでいただけるメールマガジンを目指します。

ぜひ、多くの方にご登録いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにメールマガジンの内容は、こちらの《隠れ家ブログ》に転載可能な内容の場合は、転載していこうと思います(メルマガ登録の際のサンプルになるかと思うので)